お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2017/06/25 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

6月25日、REAL取材をおこなったのは栃木県宇都宮市の「パーラーキング」。

こちらは駅からも徒歩10秒と利便性も高い上、大型駐車場も完備するため気軽に立ち寄りやすい条件が揃った地元でも人気のホールだ。

 

早速入店してみると、1.25円パチンコが大盛況。

年配層の常連らしきプレイヤーが大勢親しんでおり、パーソナルシステムを導入しているためすっきりしたストレスを感じることなく遊技ができる環境が整っていた。

 

4円パチンコで、最もプレイヤーの活躍が際立っていたのは新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CR戦国乙女3」。注目度も高い中、機種の性能を引き出しているといった姿も目にしており、遊技内容にも満足した様子であった。

 

華やかな展開となっているプレイヤーは「CRスーパー海物語」や「CRフィーバーKODA KUMI LEGEND LIVE ミドルtype」でも目撃している。

 

20円パチスロでは、各機種で大きな活躍がみられた。

なかでも新台の「ケロロ軍曹」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」などに笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーからは、こちらにも充実感が伝わってきた。

 

機種の性能を引き出しているような姿は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!サラリーマン番長」でも確認。

ジャグラーシリーズなどのノーマルタイプも、年配層から若年層まで幅広いユーザー層から支持を受けていた。

 

ホール内に目立った汚れはなく、快適な空間が作りだされていた「パーラーキング」。

店内の隅々にまで目を配らせ、プレイヤーを待たすことのないよう迅速に動くスタッフにも好印象。プレイヤーがくつろぐレストスペースにはゆったりとした時間が流れており、この場所でならばきっと充実した1日を過ごすことができそうだと取材を通して実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ