お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2017/07/30 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

7月30日、栃木県宇都宮市の「パーラーキング」を舞台にREAL取材を敢行。

当日は多くのプレイヤーでにぎわっており、店内は活気にあふれていた。

 

14時過ぎの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に盛り上がりが感じられた。機種ポテンシャルを活かし活躍を見せるプレイヤーも見られ、プレイヤーは笑顔で遊技していた。

 

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」を筆頭に、海物語シリーズも人気が高い。なかには満面の笑みで遊技しているプレイヤーもおり、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

そのほか、1.25円パチンココーナーではバラエティコーナーを中心にプレイヤーの支持を集めている模様。プレイヤーからは機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

20円スロットコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」コーナーが目を惹いた。機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを確認。プレイヤーはイキイキとした表情で遊技しており、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

また、バラエティコーナーからも「パチスロ アクエリオンEVOL」にて活躍を見せるプレイヤーを確認済みだ。プレイヤーは納得の表情で遊技していた。

 

ジャグラーコーナーからは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」を筆頭に人気を集めている様子がうかがえた。プレイヤーは楽しそうな表情で遊技しており、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

環境面は店内、店外ともに常時清掃スタッフが巡回しており、清潔な環境が維持されていた。加えて、プラズマクラスターが店内に多数設置されており、快適な空間を維持されていた点も好印象だ。

また、スタッフは全て明るい笑顔で接客を行っており、対応も迅速で見ていて気持ちの良いものであった。

環境面・遊技面ともにプレイヤーが満足できる「パーラーキング」。一度、同店を訪れればファンになること間違いなしだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ