お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗: パーラーキング PR

実施日:2017/08/27 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

8月27日に栃木県宇都宮市の「パーラーキング」でREAL取材をおこなった。

江曽島駅の近くにあるだけでなく、大型の駐車場も完備と、さまざまな方法でアクセスできることも魅力的なホールだ。

 

午後のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」。明るい雰囲気に包まれており、笑顔も多かった。

「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、活躍をみせる姿を確認している。

そのほかにも、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「パチスロ アクエリオンEVOL」など、いくつもの機種が活気づいていた。

 

ボーナスタイプの支持も厚く、ジャグラーシリーズに笑顔がみられた。シンプルな告知を味わえているといった姿も心に残っている。

「ハナビ」でみられたシーンも華やか。機種のスペックを問わずに、楽しい時間が過ごせそうだ。

 

4円パチンコで人気を集めていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」。にぎわいは大きく、充実した時間が流れているように思えた。

楽しげな場面がみられた「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」からも、満足度の高さがうかがえた。

また、1.25円パチンコも高稼働。

「CRフィーバー真花月」や「CRフィーバークィーン」など、多数の機種に笑顔が広がっており、随所が素敵なムードとなっていた。

 

にこやかな表情のプレイヤーが多く、あちこちから楽しさが伝わってきた「パーラーキング」。

丁寧な接客やこまめな清掃など、スタッフの活躍も目立ち、快適に過ごせるといった印象も受けた。

プレイヤーとスタッフが親しげにコミュニケーションをとっているシーンも確認。あたたかみのある対応も支持を集めているポイントなのだろう。

さまざまな面に好感を抱いたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ