お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2017/11/26 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

11月26日、REAL取材をおこなったのは栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。時折見せる笑顔が印象に残っている。

 

1.25円パチンコは全体的に高稼働。特に海物語シリーズの人気は高く、空き台を見つけるのがやっとだった。

 

20円パチスロを見てみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種性能を上手く引き出したプレイヤーたちを目撃。華やかなシーンを至る所で目にしている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでは、機種の魅力を堪能するプレイヤーと遭遇。周囲から注目を浴びていた。

 

景品コーナーはお菓子や日用品など多彩なラインナップ。パチンコ・パチスログッズの品揃えも様々で、ファンにはたまらないものとなっている。

スタッフは呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれており、プレイヤーが気持ち良く遊技をおこなうための配慮は万全と感じた。

プレイヤー目線のサービスがとても魅力的な「パーラーキング」。何度も足を運びたくなる、気持ちのいいホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ