お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2017/12/24 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーキング

 

12月24日、栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」にてREAL取材をおこなった。

明るく清潔感のある店内では、多くのプレイヤーがパチンコ・パチスロを心から楽しんでいる様子が伝わってきた。

 

4円パチンコでは、最新台「CR真・花の慶次2」が好評。演出や機種の魅力を味わえていたのか、明るい表情のプレイヤーが多かった。

 

全台に各台計数機が導入されている1.25円パチンコも明るい雰囲気。気軽に台移動がおこなえるためか、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

1.25円パチンコは年配のプレイヤーを中心に大人気となっており、楽しそうに遊技している表情から、充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

20円パチスロでは、バラエティコーナーが好評で「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」といった機種から笑顔のプレイヤーを確認。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」といった定番機種においても魅力的なシーンを目撃している。

 

ボーナスタイプコーナーからは、「ニューパルサーデラックス」やジャグラーシリーズで活躍をみせるプレイヤーを確認済み。自分の好みの機種を堪能している様子で、楽しそうな表情が印象に残っている。

 

スタッフは礼儀正しく丁寧に接客しており、呼び出しなどの対応にも迅速に対応。店内はしっかりと清掃が行われ、トイレや床、遊技台周りはつねに清潔に保たれていた。清掃スタッフが駐車場までしっかりと清掃していた点はとても好感度が高かった。

景品コーナーを見てみると、香水、Zippo、アクセサリーなど多彩な品揃えとなっており、プレイヤーに遊技後の楽しみを提供している。

随所からプレイヤーへの想いが伝わってきた「パーラーキング」。プレイヤーのたくさんの笑顔をみることができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ