お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2018/01/28 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

1月28日、栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は多くのプレイヤーが詰めかけ、店内はにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、海物語シリーズが人気。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」では、納得の結果に笑顔がこぼれるといったプレイヤーを目撃している。

女性・年配のプレイヤーを中心に支持を集めており、明るい雰囲気が感じられた。

 

1.25円パチンコは多くのプレイヤーでにぎわっており、遊パチを中心に大きく盛り上がっていた。

1.25円パチンコでは全台に各台計数機が導入されていて、台移動がラクラク行え、色んな機種を楽しむことができるのは嬉しいポイント。

 

20円パチスロは、若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでるのを目撃。

そのなかでも、特に大きな盛り上がりを見せていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーが印象に残っている。

「パチスロ マクロスフロンティア3」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認済みだ。

 

ART機が中心の機種ラインナップとなっているバラエティコーナーからも鮮やかな光景が広がっており、パチスロコーナーでは全体的に満足度の高い遊技がおこなえていたと思われる。

 

スタッフはテキパキとホール内を動き回っており、呼出しにも迅速に対応。プレイヤーとコミュニケーションをとる姿も多数見受けられ、良好な関係を築けているのだと感じた。

ホール、カウンター、トイレなど店内のどこを見ても清潔に保たれており、環境面は申し分なし。また、空気清浄機が設置されており、店内のタバコ臭さはあまり気にならなかったことも付け加えておく。

「パーラーキング」は、訪れた全てのプレイヤーが充実した時間を過ごすことができるホールであることをしっかりと感じ取ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ