お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2018/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

5月27日、栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」にてREAL取材をおこなった。

同店は常連プレイヤーなどから厚い支持を得ており、取材におとずれた時には幅広い層のプレイヤーがパチンコ・パチスロを楽しんでいた。

 

14時をまわったころのパチンココーナーは、1.25円の低貸しコーナーが特に盛況。年配のプレイヤーの姿も多くみられ、豊富な機種が用意されているなか、スペックを問わず盛り上がりをみせていたのが印象的だった。

 

4円パチンココーナーにおいても、「CR地獄少女 宵伽FPU」などから華やかな光景を確認でき、満足そうな表情をみせるプレイヤーの姿が記憶に残っている。

 

20円パチスロコーナーにおいても、幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでいるのを確認済み。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」とった定番タイトルから注目を集めるような光景を披露しているプレイヤーもみられ、機種のポテンシャルがしっかり発揮されていたようだ。きっと満足度の高い遊技をおこなえていたことだろう。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも、告知演出などを楽しむプレイヤーの姿が多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

プレイヤーに対して常に丁寧なサポートをおこなっており、明るい笑顔で接する姿など、好感を持てるポイントをいくつもみることができた。

また、店内は隅々まで清潔に保たれており、いつでも気持ちのよい空間で遊ぶことができる。日当りの良い休憩スペースには雑誌なども用意されているので、遊技の合間などの気分転換にもってこいの空間となっている。

景品の充実度も高く、プレイヤーへのサービス精神も旺盛な「パーラーキング」。これからもたくさんの笑顔を届けてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ