ヘルプ

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

実施店舗:パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

実施日:2016/05/15 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

 

5月15日、栃木県足利市にある「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」にて、REAL取材を敢行。

取材をおこなうたびに、大勢のプレイヤーで活気づいた光景を確認しているホールだ。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでもっとも人気を集めていたのは「CRスーパー海物語IN JAPAN」。高い稼働率以上に笑顔の数が多かったことが印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」でも多数のプレイヤーが満足そうな表情をみせており、にぎやかな状況。

このほかにも、「CRガールズ&パンツァー」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、活気が感じられる場所は数多くあった。

1円パチンコも稼働率は高い。

うれしそうな表情で遊技をしているプレイヤーも確認でき、低貸し玉コーナーでも楽しい時間を過ごせると思えた。

20円パチスロをみると、新台の「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを目撃。コーナーのなかでもひときわ注目を浴びる存在となっていた。

おなじく、AT・ART機である「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も大きな盛り上がりをみせ、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていたことも記憶に残っている。

ボーナスタイプのにぎわいも大きい。

とくに、支持率の高いジャグラーシリーズで遊技をしているプレイヤーの活躍が目立ち、明るい雰囲気がシマ内を包みこんでいるイメージであった。

満足度の高い遊技面だけでなく、接客やサービスといった環境面にも目を引かれた。

つねに笑顔で対応をしているスタッフの接客は迅速かつ丁寧。遊技台の周辺からレストコーナーまで、清掃が行き届いていたホール内は居心地も良い。

日用品やおもちゃなど、景品のラインナップも充実しており、さまざまな面に魅力を感じられた。

「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」には笑顔で過ごすことができる要素が数多く存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ