ヘルプ

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

実施店舗:パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

実施日:2016/06/05 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

 

栃木県足利市にある「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」を舞台に、6月5日にREAL取材をおこなった。

ホールに入るとスタッフの明るい声が聞こえ、遊技空間に目を向けると楽しそうな光景が広がっていた。

16時が近づいてきた頃の4円パチンコでは、地域最大級の設置台数を誇る海物語シリーズがとくに盛況。

なかでも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」はひときわ大きな盛り上がりをみせており、プレイヤーたちはうれしそうな笑みを浮かべていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」なども活況となっており、それぞれのシマは雰囲気も明るかった。

おなじく、「ぱちんこCR真・北斗無双」にも笑顔のプレイヤーが多数。

時間が経つにつれてにぎわいも増していき、満足感を得られているといった姿も確認している。

1円パチンコにも新台が導入されているなど、プレイヤーのニーズに応えているような機種構成も魅力的。

「CR牙狼 金色になれ」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」など、さまざまな機種が支持を受けており、じっくりと遊技を楽しめているといった人も多いように思えた。

20円パチスロをみてみると、新機種である「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がとくに人気。

プレイヤーのなかには機種が持つ魅力をおおいに体感しているといった姿もあり、遊技内容に納得もしている様子であった。

定番人気である「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活気づいており、にぎわいを感じられた。

また、ボーナスタイプの「ハナビ」や定番のジャグラーシリーズも、たくさんの支持を集め、華やかな活躍もみられるなど盛況であった。

広々とした作りとなっているレストコーナーやカウンター周りなど、ホール全体の清潔感も抜群。

タバコの臭いも気にならないほどにクリーンな空間となっており、長時間でも快適に過ごせそうな環境も整っている。

また、気軽に読める漫画本なども充実しており、多くの人が楽しそうに休憩時間を過ごしているようにみえた。

接客スキルの高いスタッフや思いやりを感じられるサービスなど、遊技以外においてもプレイヤーを満足させるポイントが満載の「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」。

遊技を楽しむプレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ