ヘルプ

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

実施店舗:パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

実施日:2016/06/25 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

 

6月25日に栃木県足利市にある「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多数のプレイヤーが遊びにきており、パチンコとパチスロの各シマが活気づいていた。

午後の4円パチンコをみると、海物語シリーズが大人気。

とくに「CRスーパー海物語IN JAPAN」の稼働率が高く、ひときわ厚い支持を受けていたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」にも、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーがみられるなど、多くの場所から盛り上がりが感じられた。

1円パチンコも、海物語シリーズを中心に活気づいていた。

コーナー全体をみても空き台はほとんど見当たらず、充実した時間を過ごせているといった表情のプレイヤーもあちこちで確認している。

パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを発見。

ほかにも、「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、にぎわいが感じられた場所は多い。

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、ボーナスタイプが期待を受けていることもうかがえた。

さまざまなスペックの機種でプレイヤーは笑顔をみせており、どのシマにも明るい雰囲気が満ちていた。

人数の多いスタッフが、プレイヤーからの呼び出しに俊敏な対応をみせた姿も印象的。

また、遊技台周りはもちろん、レストスペースやトイレ、駐車場と隅々まで清潔に保たれているところにも好感が持てた。ストレスを感じることなく、遊技を楽しめる環境に魅力を感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

マンガなどが充実したレストスペースも広く、すべての時間を気分良く過ごせるといった印象も強い「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」。

店内の明るい雰囲気と、あちこちでみられた笑顔はとても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ