ヘルプ

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

実施店舗:パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

実施日:2016/07/05 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

 

7月5日に栃木県足利市の「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」でREAL取材をおこなった。

大型の駐車場を完備と、車でもアクセスをしやすい印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ偽物語」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」の盛り上がりも大きい。

また、新機種の「A-SLOT北斗の拳 将」でも活躍をみせるプレイヤーを確認。

ほかにも、ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、華やかなムードに包まれていたボーナスタイプは多い。

多彩なスペックの機種から活気が感じられ、楽しい時間を過ごせていることも伝ってきた。

4円パチンコでは、多くのプレイヤーから支持を集めている「CR牙狼 魔戒ノ花」が大にぎわい。魅力的な場面がみられたことも印象に残っている。

また、新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CR烈火の炎2」の雰囲気も明るい。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、海物語シリーズも活況となっていた。

1円パチンコの支持も厚い。

空き台もほとんど見当たらないほどに盛況と、貸し玉料金を問わずに楽しめるように思えた。

いたるところに笑顔が広がっており、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

スタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。こまめな清掃により、清潔に保たれているホール内で快適に遊技を楽しむことができそうだ。

ラインナップが豊富な賞品コーナーや広々としたレストコーナーといった設備の存在も、プレイヤーにとってのうれしいポイントであると思えた。

「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」が持つ魅力をREALに実感した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ