お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

実施店舗: パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店 PR

実施日:2015/09/22 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店

 

9月22日におこなったREAL取材の舞台は栃木県足利市にある「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」。

これまでに何度もぱちタウンガールの来店はあるが、REAL取材は今回が初となる。

取材日の朝イチは約30名のプレイヤーが集合。

開店後は午後が近づくにつれ人数が増えていき、14時近くになるとホール全体の稼働率は9割以上と大盛況になっていた。

 

4円パチンコで目立っていたのは新台の「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」と「CRヱヴァンゲリヲン10」。

どちらも早い段階から満席となっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていたのが印象的だ。

 

海物語シリーズも好評で甘デジからミドルタイプまでほぼ空き台はナシ。

どのタイプもかなりの盛り上がりをみせており、多くのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

 

1円パチンコも人気が高く、海物語シリーズを中心に「CR牙狼FINAL」や「CR真・花の慶次」など様々な機種が大にぎわい。

遊びやすい環境でリラックスしているプレイヤーも多く、たくさんの笑顔をみることができた。

 

20円パチスロではジャグラーコーナーが人気の中心となっており満席状態。ボーナスを楽しそうに消化するプレイヤーも目立ち、ストレスなく楽しめていることがわかる。

 

男性スタッフのテキパキとした対応、やわらかみのある女性スタッフの笑顔も好印象で、遊技面以外でも過ごしやすい環境が整っていた「パチンコプラザ ラ・カータ花ぞの店」。

今回の取材では、パチスロよりもパチンコのほうが華やかなイメージを受けたが、遊技しているプレイヤーの笑顔からはどちらも存分に楽しめていることが伝わってきた。

これだけ快適な環境であればパチンコ・パチスロを目一杯楽しむことができるだろう…そうREALに感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ