お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド足利店の来店レポート

icon

アイランド足利店の来店レポート

店舗詳細
アイランド足利店

実施店舗: アイランド足利店 PR

実施日:2018/07/01 09:00〜22:45

REAL取材

アイランド足利店

 

7月1日、栃木県足利市にある「アイランド足利店」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気が感じられる店内を覗いてみると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーの姿が見受けられ、シマ全体がきらびやかな空間となっていた。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も盛り上がりをみせ、羨ましいと思えるほどの魅力的な状況も確認している。

 

「CR大海物語4」で見られた華やかなシーンも印象的で、同機種に対する人気の高さがうかがえた。

 

1円パチンココーナーの様子を伺うと、「パチンコCR閃乱カグラ 229Ver.」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などが活況をみせ、プレイヤーはそれぞれ満足感を得られていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」の人気が高い。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを確認することができた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も注目度が高く、嬉しそうに遊技を楽しむ各人の姿も印象に残っている。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ファンキージャグラー」などのボーナスタイプの支持も厚く、プレイヤーは充実した時間を送れていたようだった。

 

店内は清掃が行き届いており、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれることだろう。さらに、同店は美味しいドリンクが味わえるカフェブースが完備されており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的に映った。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「アイランド足利店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ