お知らせ クーポン ヘルプ

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2021/03/20 09:00〜22:45

双龍

スーパー1円劇場栃木店

3月20日に、栃木県栃木市の「スーパー1円劇場栃木店」で「双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内をまわり、明るい雰囲気を感じながら龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをのぞいてみると、さまざまな機種が人気を集めており、あちこちで笑顔がみられた。

とくに、目をひかれたのが「グレートキングハナハナ-30」。

確認時の稼働率は高くなかったものの、活躍をするプレイヤーが抜群の存在感を放っていた。

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった場面を目撃。楽しそうにレバーを叩いており、充実感を得られていたように思う。

遊技中にみせるにこやかな表情も印象深く、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せずに、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」を筆頭に、笑顔が咲き誇っていた「スーパー1円劇場栃木店」。龍の存在を探っていくなかで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちにうらやましさを覚えた。

また、清潔に保たれているホール内やテキパキと働いているスタッフなど、環境面にも魅力的なポイントが多数。

遊技面をはじめ、多彩な角度から支持されている理由を体感した「双龍」であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ