ヘルプ

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2021/04/03 09:00〜22:45

双龍

スーパー1円劇場栃木店

4月3日、栃木県栃木市にある「スーパー1円劇場栃木店」で「双龍」をおこなった。

入店して目にはいったのは、遊技を楽しむプレイヤーとテキパキと接客をしているスタッフの姿。どちらの笑顔もステキであり、店内の雰囲気をいっそう明るくしているように感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、強く記憶に残る場所があった。

4台中3台が稼働し、プレイヤーの活躍が際立っていた「ドリームハナハナ-30」だ。

滞在中に席を離れる姿はなく、タイミングを問わずに鮮やかな光景が広がっていた。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちの表情はとても明るい。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひときわ楽しげであったことも印象に残っている。

イキイキとレバーを叩く姿や大きな盛り上がりなど、あらゆる要素に目をひかれた「ドリームハナハナ-30」。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたようだ。

▼「ドリームハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

REG中にスイカを揃えたときに光るサイドランプの色により、設定の奇数・偶数を示唆。高設定に期待できるパターンも存在するため、しっかりと確認したい。

REG後にエンディングフラッシュが発生すれば、高設定の可能性が飛躍的に高まる。

 

遊技面だけではなく、マンガ本やマッサージチェアなどが完備されたレストスペースも魅力的。友人を待っているときに利用したり、ひと息ついたりと、さまざまな場面で活用できそうだ。

ホール全体が活気づいていた「スーパー1円劇場栃木店」。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られている様子であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ