お知らせ クーポン ヘルプ

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2021/12/25 09:00〜22:50

双龍

スーパー1円劇場栃木店

「双龍」を実施すべく足を運んだのは、栃木県栃木市にある「スーパー1円劇場栃木店」。地域最大級の規模を誇っている低貸し玉専門店だ。

12月25日はリフレッシュオープンの当日であり、さまざまな機種が新たに仲間入りしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

18時をまわった頃のホール内で、もっとも目立っていたのが「アイムジャグラーEX」。

老若男女を問わずに多くのプレイヤーから支持され、にぎやかな状況となっていた。

滞在中に席を離れる姿は少なく、つねに魅力的なシーンがみられたことも覚えている。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした様子でレバーを叩いており、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

複数台で目にした笑顔も忘れられないポイント。明るい雰囲気とともに、満足度の高さも伝わってきた。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

「双龍」を通して、龍の咆哮を彷彿とさせる大きな盛り上がりを体感。

活躍をしているプレイヤーの姿が印象深く、みているだけでも晴れやかな気分になった。

「アイムジャグラーEX」をはじめ、随所に華やかな光景が広がっていた「スーパー1円劇場栃木店」。また来店してみたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ