お知らせ クーポン ヘルプ

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗: スーパー1円劇場栃木店 PR

実施日:2017/11/11 09:00〜22:50

真双龍

スーパー1円劇場栃木店

「真双龍」の舞台となったのは、低貸し玉専門店の「スーパー1円劇場栃木店」。

ホール全体の稼働率が高く、あちこちにじっくりと楽しめているといったプレイヤーがみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、さまざまなスペックの機種が大盛り上がり。

なかでも、厚い支持を得ている「グレートキングハナハナ-30」から、もっとも明るい雰囲気が感じられた。

活躍をみせるプレイヤーの表情はとてもにこやかだ。

シマ全体に笑顔が広がっていたことも印象的。活気の大きさは満足度の高さをあらわしているようにも思えた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸。サンプルとなるゲーム数を増やして、設定推測の精度を高めたい。

そのほかにも、注目すべきところは多数。シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュなどをチェックしよう。

 

プレイヤーたちの笑顔を通して、大きなにぎわいが感じられた。

呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの姿も確認。笑顔でプレイヤーに接している光景もみられ、あらゆる面から接客スキルの高さがうかがえた。

「グレートキングハナハナ-30」を中心に、魅力的な光景が広がっていた「スーパー1円劇場栃木店」。充実した時間が流れているといった印象を受けるほどに、素敵なホールでの「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ