お知らせ クーポン ヘルプ

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗: スーパー1円劇場栃木店 PR

実施日:2017/12/11 09:00〜22:45

双龍

スーパー1円劇場栃木店

12月11日、栃木県栃木市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「スーパー1円劇場栃木店」。

低貸し玉専門店となっており、じっくりと楽しみたいといったプレイヤーのニーズにも応えられているように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られているといった様子。

そのなかでも、ひときわ活気づいていた「ニューパルサーSPⅡ」に注目をした。

見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、華やかなシーンもみられた。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス入賞時は、カエルにタッチすると発生するカエルの鳴き声の回数をチェック。3回なら高設定のチャンス、4回であれば設定3以上が濃厚だ。

また、ボーナス終了時の液晶には設定を示唆する要素も存在。下液晶にプラネットやケロットが登場すれば高設定濃厚など、パターンをしっかりと把握しておきたい。

 

丁寧な対応や爽やかな笑顔など、質の高い接客も印象的な「スーパー1円劇場栃木店」。プレイヤーたちは快適さを感じつつ遊技を楽しめている様子であった。

また、レストコーナーにおける設備も魅力的なポイント。漫画本や雑誌などが豊富に用意されているため、休憩中や空き台を待つ時間なども、楽しく過ごせることだろう。

「ニューパルサーSPⅡ」をはじめ、さまざまな機種で目にした華やかな光景が印象に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ