お知らせ クーポン ヘルプ

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2018/01/11 09:00〜22:50

双龍

スーパー1円劇場栃木店

1月11日、栃木県栃木市にある低貸し玉専門店の「スーパー1円劇場栃木店」で「双龍」を敢行。

さまざまな装飾で華やかに彩られているホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに人気を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

機種の魅力を存分に堪能できているといったプレイヤーがみられたことも印象的だ。

プレイヤーが満足できていることは、にこやかな表情からも伝わってきた。

シマ全体が大にぎわいとなっていたことも確認済み。輝くような笑顔で楽しんでいる姿もあり、充実した時間が流れているようにさえ感じられた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率などに大きな設定差がある。

BIG終了画面をタッチしたときに流れるキュゥべえのボイスにも設定示唆の要素が存在。

また、BIG終了画面にも高設定が濃厚となるパターンがある。

 

種類が豊富な消臭スプレーなど、遊技面のにぎわいだけでなく、環境面にも好感を抱くポイントが多数。

広々としたレストスペースにマンガが置かれており、休憩をとりながら1日を通して楽しめるイメージも受けた。

また、オリジナルキャラクターのグッズがならぶ賞品コーナーも魅力的だ。

「スーパー1円劇場栃木店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちの笑顔が物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ