お知らせ クーポン ヘルプ

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2018/06/11 09:00〜22:45

REAL取材

スーパー1円劇場栃木店

6月11日、栃木県栃木市にある低貸し玉専門店「スーパー1円劇場栃木店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時過ぎの1円パチンコでは、海物語シリーズや「CRA SUPER電役ナナシーDX 66VV」が盛況。機種のポテンシャルを存分に発揮するプレイヤーが続出し、至る所で微笑ましい光景を確認している。

 

「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの支持も厚く、理想的な展開を迎えたプレイヤーを確認できた。

 

5円パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」などの沖スロを中心に大盛り上がり。好調なプレイヤーが複数見られ、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「パチスロ 地獄少女 宵伽」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでは、機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが目立っていた。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。食事処も併設されているとあって、休憩時間などで有意義なひと時を過ごせることだろう。

スタッフの迅速な対応や、元気な挨拶を欠かさない姿に好感を抱いた。また、店内はすみずみまで清掃され、どこを見ても清潔に保たれている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「スーパー1円劇場栃木店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ