お知らせ クーポン ヘルプ

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2018/08/22 10:00〜22:45

REAL取材

スーパー1円劇場栃木店

 

8月22日、栃木県栃木市にある「スーパー1円劇場栃木店」にてREAL取材をおこなった。

この日も多くのプレイヤーが来店しており、店内は大きなにぎわいをみせていた。

 

16時を過ぎた頃の1円パチンコでは、「ぱちんこCR七つの大罪」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「CRぱちんこウルトラセブン2」などが大盛り上がり。イキイキとした表情で遊技する姿もみられ、心から楽しめている様子が伝わってきた。

 

また、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR北斗の拳7  百裂乱舞」、「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」の活気も大きく、なかには機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーも存在するなど、活躍が際立っていたことが印象に残っている。

 

ほかにも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA海物語3R」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの人気も高かった。

 

5円パチスロをみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。どのプレイヤーも機種の魅力を存分に味わっており、それぞれ充実した時間を過ごせている様子が感じられた。

 

さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも続出し、ひときわ活躍が輝いていたことを覚えている。

 

ジャグラーコーナーにおいても、「マイジャグラーⅣ」や「アイムジャグラーEX-AE」などあちこちでプレイヤーの笑顔がみられ、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

広々としたレストコーナーには漫画本が豊富に用意され、誰もがのんびりと休息できる空間がとても魅力的。また、店内はどこを見渡しても、目立ったゴミもなく清潔な状態が保たれていた。

「スーパー1円劇場栃木店」であれば、快適な環境の中で遊技を楽しむことができると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ