お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる栃木店の来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗:でるでる栃木店

実施日:2021/05/16 09:00〜22:45

双龍

でるでる栃木店

5月16日に、栃木県栃木市で「双龍」をおこなった。

むかったさきは、県道2号線沿いに位置する「でるでる栃木店」。

明るいムードに包まれているホール内で、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

17時30分頃にパチスロコーナーをまわっていると、ひときわ目立っている場所があった。

設置されている8台がほぼフル稼働となっていた「アイムジャグラーEX」だ。

笑顔のプレイヤーたちでにぎわっており、魅力的な空間となっていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

ホール全体でみても、抜群の存在感を放っていた「アイムジャグラーEX」。稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方で心に残る場所であった。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

気になる場所はたくさんあったが、「アイムジャグラーEX」で遊技をおこなうプレイヤーがひときわ楽しそうであった。

ホール全体に笑顔が広がっていた「でるでる栃木店」。「双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ