ヘルプ

BBステーション田沼店の来店レポート

icon

BBステーション田沼店の来店レポート

店舗詳細
BBステーション田沼店

実施店舗:BBステーション田沼店

実施日:2016/04/10 09:00〜22:45

REAL取材

BBステーション田沼店

 

栃木県佐野市にある「BBステーション田沼店」にて、4月10日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともに稼働率が高く、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。機種の性能をしっかりと引き出しているプレイヤーも目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

「沖ドキ!」や「ハナハナ鳳凰-30」も盛況。大勢のプレイヤーがシンプルな告知を楽しんでおり、華やかなシマだと感じられた。

ジャグラーシリ−ズでは、「ニューアイムジャグラーEX」が好評。狙い通りといった表情のプレイヤーもおり、とてもにぎわっていた。

5円パチスロもさまざまなプレイヤーが集まっており、楽しげな雰囲気が感じられた。

4円パチンコでは、定番の海物語シリーズがプレイヤーの手によって活躍。なかには、手腕を振るっているようなプレイヤーの姿もあり、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。多くのプレイヤーでにぎわっており、空き台もほぼなく、笑顔に満ちあふれていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプも活況。どのプレイヤーも右打ちを堪能しているようで、にこやかな空間となっていた。

また、1円パチンコでも、海物語シリーズを中心にたくさんのプレイヤーが楽しんでいたことを付け加えておきたい。

ホール内にゴミなどはなく、遊技台の周辺もつねに清潔に保たれており、快適な遊技環境が作られていた。

レストコーナーには、ドリンクサーバーが設置してあるなど、くつろげる空間もしっかりと備わっていた。

取材中にプレイヤーが喜びをカメラに向かって表現してくれるほどに、明るい雰囲気であった「BBステーション田沼店」。

定番機種を中心に大きな盛り上がりを感じられ、プレイヤーたちの素敵な表情をみることができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ