ヘルプ

BBステーション田沼店の来店レポート

icon

BBステーション田沼店の来店レポート

店舗詳細
BBステーション田沼店

実施店舗:BBステーション田沼店

実施日:2016/05/07 09:00〜23:00

REAL取材

BBステーション田沼店

 

5月7日、栃木県佐野市にある「BBステーション田沼店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内には楽しげな機種POPだけでなく、スタッフによる手描きのメッセージなどもあり、アットホームな雰囲気が感じられた。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは、稼働率以上に満足度の高さを感じられる機種が多く、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「南国物語」が素晴らしい盛り上がりを披露。

遊技をしているプレイヤーの多くが楽しそうな笑顔を浮かべていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも大盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられた。

2円パチスロも好評となっており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大きく盛り上がっていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズがたくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。ミドルタイプだけでなく、遊パチタイプも人気となっており、盛り上がりをみせていたことも印象に残っている。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼復刻版」でも、プレイヤーが充実した表情で遊技を楽しんでいた。

1円パチンコの稼働率も高く、海物語シリーズを中心に笑顔で楽しむプレイヤーが多数。

バラエティコーナーでも、さまざまな機種がにぎわっていたことも付け加えておきたいポイントだ。

お茶の無料サービスや空気入れや消臭スプレーの貸し出しなど、サービス面が充実しているところも魅力的。

スタッフが笑顔で丁寧な接客をおこなっていたことも好印象であった。

遊技面の盛り上がりだけでなく、居心地のよさも印象的であった「BBステーション田沼店」では、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ