ヘルプ

BBステーション田沼店の来店レポート

icon

BBステーション田沼店の来店レポート

店舗詳細
BBステーション田沼店

実施店舗:BBステーション田沼店

実施日:2015/03/08 09:00〜23:00

REAL取材

BBステーション田沼店

 

3月8日に栃木県佐野市の「BBステーション田沼店」にてREAL取材を敢行。

入場は並び順で行われており、開店の30分以上前から並ぶプレイヤーの姿もみられた。朝早くから並んででも打ちたいと思えるような台があるということだろう。

 

開店直後は20円パチスロが支持されており、なかでも「パチスロ アラジンAⅡ」とボーナスタイプのハナハナシリーズにプレイヤーからの注目が集まっていた。ハナハナシリーズは前回の取材時に人気だったことからも期待の大きさがわかる。

 

14時を過ぎる頃の20円パチスロでは「パチスロ アラジンAⅡ」が朝と同様に好評のまま。笑顔のプレイヤーも複数確認することができた。

そのほかに「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」、「サラリーマン金太郎 出世回胴編」、「スーパービンゴネオ」なども活気づいており、機種の持つポテンシャルを発揮しているプレイヤーは満足そうに遊技を続けていた。

また、ボーナスタイプのハナハナシリーズとジャグラーシリーズも大盛況で、シンプルな告知を存分に楽しむことができていたようだ。

 

パチンココーナーでプレイヤーからの支持が高かったのは1円パチンコ。そのなかでも遊パチの海物語シリーズは人気で、プレイヤーの数だけでなく満足そうな表情のプレイヤーの多さも目を引いた。

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CRヱヴァンゲリヲン9」など人気の機種から、少し懐かしく感じるような機種までラインナップが豊富な点もパチンコファンには嬉しいポイントの1つだろう。

 

4円パチンコでも海物語シリーズに注目するプレイヤーが多く、「CR大海物語」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などのミドルタイプから「CRAスーパー海物語IN沖縄2」といった遊パチまで、スペックを問わず楽しそうに遊技している姿も印象に残っている。

「CRJ-RUSH2」や「CR真・花の慶次」なども好評で、嬉しそうに大当りを消化しているプレイヤーも見ることができた。

 

ホール全体が盛り上がっており、取材側として見ても期待できる状況であることが伝わってきた。この思いは遊技していたプレイヤーならばさらにダイレクトに伝わっていたのではないだろうか。

また、遊技台はもちろん、休憩スペースやトイレも常に清潔に保たれており、過ごしやすい環境作りに気を配っている様子も感じられた。クッションやブランケット、傘の貸し出しなど細かいサービスも充実していた「BBステーション田沼店」。また来たいと心から思える空間が、ここには広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ