ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗:PSブランド佐野店

実施日:2016/11/23 09:00〜22:45

REAL取材

PSブランド佐野店

 

栃木県佐野市にある「PSブランド佐野店」にて、11月23日REAL取材を敢行。

休日ということもあって、この日もたくさんのプレイヤーたちが訪れていた。

 

まず、4円パチンココーナーは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気。その盛り上がりはホール内でもひときわ大きく、立ち見客が出るほどであった。

 

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」「CR牙狼闇を照らす者」などの準新台や、「ぱちんこCR真・北斗無双」といった定番機種も盛況。老若男女を問わず多くのプレイヤーたちが着席しており、シマの雰囲気は非常に明るかった。

 

1円パチンココーナーは「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などで構成される海物語シリーズ甘デジボックスコーナーの支持が厚く、こちらでは年配客のみならず若いカップルなども遊技する姿が見受けられた。終始なごやかな雰囲気で、存分にパチンコを楽しんでいたようだ。

 

20円パチスロコーナーは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機を中心に活気があったが、中でも注目を集めていたのが「沖ドキ!-30」。20台設置のシマは活気に満ちており、笑顔の華があちらこちらで咲いていた。

 

2円スロットコーナーに向かうと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロラブ嬢」「パチスロ北斗の拳 強敵」といった、20円スロットでも定番の機種が大活躍。遊技に興じる若者たちは真剣な眼差しで、満足度も高そうであった。

 

ゴミひとつない店内は広々として開放感があり、レストスペースも充実。アルカリイオン水が無料でもらえるサービスも嬉しい限りであり、細かな配慮も怠らない。

こういったたゆまぬ努力こそが、「PSブランド佐野店」の真骨頂なのだな…との印象を受けた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ