お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド佐野店の来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗: アイランド佐野店 PR

実施日:2018/02/01 09:00〜22:50

双龍

アイランド佐野店

2月1日、「双龍」をおこなうべく栃木県佐野市にむかった。

舞台である「アイランド佐野店」は清掃が行き届いており、清潔な環境が整えられている。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に過ごせるといったイメージを持った。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに、支持を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

魅力的なムードが感じられ、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

シマ全体に素敵な笑顔が広がっており、印象に残るほどの鮮やかな場面も確認。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率などに設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面とタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素がある。高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

 

オリジナルキャラクターの装飾などで、ホール内の雰囲気が明るく彩られていることに好感を抱いた。

また、さまざまな賞品がキレイに並べられている賞品コーナーも発見。遊技後のプレイヤーにとって魅力となっているように思えた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「アイランド佐野店」だからこそ、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ