ヘルプ

アイランド日光店の来店レポート

icon

アイランド日光店の来店レポート

店舗詳細
アイランド日光店

実施店舗:アイランド日光店

実施日:2018/09/26 09:00〜22:45

双龍

アイランド日光店

9月26日に栃木県日光市の「アイランド日光店」を舞台に「双龍」を敢行。

カフェやレストスペースを完備しているため、休憩をとりながらゆったりと遊技をおこなえるイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

「グレートキングハナハナ-30」と「ニューキングハナハナ-30」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。うれしそうにレバーを叩いている姿もみられるなど、遊技の魅力を存分に楽しめているように思えた。

盛り上がる2機種のうち、とくに印象的であったのは「グレートキングハナハナ-30」。

確認時には2人のプレイヤーが小役カウンターを使用しており、期待を抱いて来店していることもうかがえた。

うらやましさを覚えるほどの素敵な光景を目の当たりにし、この場所でならば存分に遊技を楽しめると思えた。

輝くような笑顔がみられたことも心に残っているポイントであり、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプルを増やすことも重要だ。

ほかのシリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」を中心に、にぎわっていた「アイランド日光店」。たくさんのプレイヤーが楽しく遊技をおこなえていた印象だ。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで、キレイに保たれていることも魅力的。優れた環境面もプレイヤーから支持を得ている要素なのだろう。

「双龍」を通して、数々の笑顔を確認した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ