お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2021/10/31 09:00〜22:45

双龍

マルハン小山千駄塚店

10月31日に、栃木県小山市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「マルハン小山千駄塚店」に到着したのは18時ごろ。

店内にはプレイヤーたちの笑顔が広がっており、日が沈んだ外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなパチスロコーナーで、プレイヤーがとくに楽しげであったのは「ツインドラゴンハナハナ-30」だ。

4台すべてが稼働しているうえに、イキイキとレバーを叩く姿も印象的。

華麗なパフォーマンスを披露している場面は、みごたえがあった。

活躍をしていたのはひとりだけでなく、4台すべてにイキイキと遊技をおこなっている姿があった。

プレイヤーたちの表情は明るく、機種のポテンシャルを引き出していたように思う。

華やかなムードに包まれた場所はほかにもあったが、自然と目をひかれたのは、やはり「ツインドラゴンハナハナ-30」であった。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

パチスロコーナーをはじめ、ホール全体が活気に満ちていた「マルハン小山千駄塚店」。

ステキなシーンが随所でみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

また、カウンターなどで丁寧に対応するスタッフも好印象。遊技面だけでなく、接客面も優れていることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ