お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗: でるでる真岡店 PR

実施日:2016/07/10 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

7月10日にREAL取材をおこなったのは、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」。

朝は整理券が配布されており、およそ30人が受け取っていた。開店まで車内で待機といったプレイヤーも多く、早い時間からにぎわいをみせていた。

開店直後はパチスロが支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」の支持率が高かった。

14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

ほとんどのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象に残っており、満足度の高さがうかがえた。

このほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と、盛り上がりが感じられた場所は多い。

バラエティコーナーのにぎわいも大きく、さまざまな機種が期待を受けているようだ。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプが注目を受けていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」の活気がひときわ大きい。

新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」も好評となっており、満足そうな表情を浮かべての遊技となっているプレイヤーも多かった。

1円パチンコも人気で、海物語シリーズがほぼ満席。

バラエティコーナーを含め、空き台はほんど見当たらず、各シマはたくさんのプレイヤーの笑顔で満たされていた。

大きくにぎわっている店内においても、スタッフは笑顔と丁寧な対応を心がけているようであった。

プレイヤーと笑顔で会話を楽しんでいるといった姿もみられるなど、親しみやすい雰囲気が感じられたことも印象的。

店内は清潔感もあり、環境面も充実している。

パチスロを中心に、たくさんのプレイヤーが満足そうな表情をみせていた「でるでる真岡店」。

あちこちでみることができた魅力的な光景は、取材を終えても記憶に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ