お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗: でるでる真岡店 PR

実施日:2016/11/13 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

11月13日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にてREAL取材をおこなった。

500台収容の駐車場には開店前から多くの車が停車。たくさんのプレイヤーが入場整理券を握りしめ、開店の時間を待ちわびていた。

 

入場は10人区切りで非常にスムーズであった。

開店と同時に、多くの若者が向かったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ。

そのほかの機種も人気で、様々な機種で華麗にスタートダッシュを決めて笑顔を見せるプレイヤーも少なくなかった。

 

安定の稼働を誇っていたのはゴッドシリーズ。とりわけ「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりは大きく、周囲の視線を集めていた。

 

4円パチンココーナーは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。

また、パチンコ定番の人気シリーズも高稼働で、時間が経つにつれ、その盛況ぶりは加速していった。

 

高稼働といえば、1円パチンコの存在を忘れてはならない。立ち上がりこそ遅れをとったものの、昼頃には立ち見客が出るほど。中でも「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」をはじめとする海物語シリーズは中高年層を中心に支持が厚く、シマは和やかな雰囲気に包まれていた。

 

老若男女を問わず多くのプレイヤーが集う「でるでる真岡店」。今後も目が離せない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ