お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗: でるでる真岡店 PR

実施日:2017/06/11 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

611日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にてREAL取材を決行。

取材日はぱちタウンエンジェルスも応援に駆けつけ、店内を華やかに楽しく盛り上げてくれた。

 

同店のパチンコは、41円パチンコのコーナーで構成されており、ドキドキ感と遊びやすさの両方が兼ね備えられている。新台から甘デジにいたるまで、多種多様なスペックの機種が豊富に設置されているので、遊技したい機種を選んで思う存分に楽しむことが可能だ。

取材時にも「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海シリーズなどが盛り上がりを見せ、ぱちタウンエンジェルスによるサポートもあり、プレイヤーは明るい表情で満足度の高い遊技をおこなえていると感じた。

 

20スロットでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などがフル稼働状態。プレイヤーの中には機種の性能を最大限発揮して、楽しそうに遊技する姿も確認済み。きっと有意義な時間を過ごせていたことだろう。

 

ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプも活況。多くのプレイヤーでにぎわいを見せ、ボーナスのみというパチスロ本来の醍醐味を存分に味わえている様子だった。

 

店内は常に清潔感にあふれ、いつでも気持ちのよい空間をプレイヤーに提供してくれている。テキパキとした対応といつも笑顔で愛想のいいスタッフが揃っているのも好感が持てるポイントだ。

来店するプレイヤーにいつでもワクワク感と楽しさを届けてくれる「でるでる真岡店」。店舗ブログも常に更新されているので、遊びに行きたいプレイヤーはそちらもぜひチェックしてもらいたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ