お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗: でるでる真岡店 PR

実施日:2017/09/10 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

9月10日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材をおこなった。

取材当日は、ぱちタウンエンジェルスが来店。マイクパフォーマンスなどで店内をより一層盛り上げていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズでも、理想的な展開に笑みを浮かべるプレイヤーが多数見受けられた。

 

そのほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気で、ほぼ満席となっていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズを中心に高稼働となっており、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に微笑ましい光景が広がっていた。プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

さらに「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!番長3」も好評。シマのあちこちで活気が感じられた。

「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」も空き台が見当たらないほどの賑わいだった。

 

スタッフは元気な挨拶と礼儀正しい接客を徹底している。また、清掃専任スタッフによってシマ全体からトイレに至るまで清潔が行き届いていることも、同店が支持されている理由の一つに思えた。

そして、漫画本やテレビが用意されているレストコーナーも居心地抜群。プレイヤーたちの憩いの場となっているようだ。

パチンコ・パチスロ共に大盛り上がりとなっていた「でるでる真岡店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思えた、ステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ