お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗: でるでる真岡店 PR

実施日:2017/11/12 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

11月12日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」でREAL取材をおこなった。

取材日は、ぱちタウンエンジェルスが来店。マイクパフォーマンスなどで、店内を大いに活気づけていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。機種の性能を最大限に発揮したプレイヤーが多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」も大人気。機種のポテンシャルを上手く引き出し、笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

 

1円パチンコについては、「CRA海物語3R」など海物語シリーズを中心に大盛り上がり。プレイヤーたちが、心から遊技を楽しむ様子も伝わってきた。

 

20円パチスロに目を移すと、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」などで機種の性能を活かすプレイヤーを目撃。注目度も高く、明るい表情からは満足感を得られていることがうかがえた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も大好評。プレイヤーの輝くような笑顔と、シマ全体に広がる華やかな光景が印象的だった。

 

素早く丁寧にプレイヤーをサポートしているスタッフに好感を抱いた。また、専属の清掃員が常に巡回しているため、店内はすみずみまで清潔で塵一つ落ちていない状況だった。

開放感抜群のレストスペースや大型駐車場も完備しているなど、設備面、サービス面も優秀なようだ。

店内のあちこちで笑顔が見られた「でるでる真岡店」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思えるほど、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ