お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗: でるでる真岡店 PR

実施日:2018/05/13 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる真岡店

 

5月12日に栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内は、通路および台間が広く快適な遊技環境が整っている。また、パチスロコーナーはゴージャスな雰囲気となっており、遊技に打ち込める理想的な環境にみえた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台「CRA SUPER電役ナナシーDXⅡ」などが好評。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

 

低貸し1円パチンコは、海コーナーを中心ににぎわっていた。見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が目立っており、じっくりと楽しめている様子であったことも印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛り上がっていた。両機種共に、機種性能を引き出し、理想的な展開を迎えているプレイヤーを多数確認することが出来た。勢いはまだまだ続きそうであった。

ほかには、新台「パチスロ FAIRY TAIL」などでプレイヤーの活気を感じることができた。

 

Aタイプコーナーを見てみると、ジャグラーシリーズや「バーサス」といった機種の支持が厚く、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

景品コーナーでは目移りするほどの多彩なアイテムが勢揃い。遊技後も楽しめそうだ。また、雑誌やマンガ本が多く揃えられたレストコーナーを完備。1日中楽しく過ごせる設備が整っていたことが印象に残っている。

店内はスタッフが点検をおこない、常に清潔な状態をキープ。接客も迅速かつ丁寧で、常に一生懸命対応する姿に好印象を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが満載の「でるでる真岡店」。その魅力を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ