お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2018/06/10 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

6月10日REAL取材を実施したのは、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」。

取材時には既に多くのプレイヤーが詰めかけており、ホール全体ににぎやかなムードが漂っていた。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR FAIRY TAIL FPM」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」、「CRめぞん一刻〜約束〜 99ver.」などが活況。機種の醍醐味を味わうプレイヤーをあちこちで目にしている。

 

1円パチンコでは、「CRA海物語3R」を筆頭に海物語シリーズが大盛り上がりとなっており、シマ内が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで、理想的な展開を迎えたプレイヤーと遭遇。それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズなどでも、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃することができた。

 

レストスペースには食事処が併設されており、手軽に食事がとれる便利な環境が整っている。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔さをキープ。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得ているようだった。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「でるでる真岡店」。多くのプレイヤーから支持される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ