お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2018/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

でるでる真岡店

 

7月8日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にてREAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの4円パチンココーナーを覗いてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度が高く、各々一喜一憂し楽しんでいたように思う。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR真・花の慶次2」も好調。プレイヤーは満足感を得られていたようだ。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズの支持も厚く、機種の魅力を存分に味わうプレイヤーを目撃している。

 

1円パチンココーナーにおいては、スペックを問わず様々な機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が周囲から羨望を集め、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況。活躍をみせるプレイヤーによってシマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」など、ボーナスタイプの人気も高く、フロア一帯が華やかな空間となっていた。

 

店内には消臭スプレーやクッションなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

笑顔を絶やさず、ひとりひとり丁寧に対応するスタッフも好印象。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

様々なプレイヤーから愛され、信頼されている「でるでる真岡店」。遊技面の盛り上がりと環境面の充実ぶりを確認したREAL取材となった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ