お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン黒磯店の来店レポート

icon

マルハン黒磯店の来店レポート

店舗詳細
マルハン黒磯店

実施店舗:マルハン黒磯店

実施日:2017/04/30 17:00〜19:00

REALガール

マルハン黒磯店

 

4月30日、栃木県那須塩原市にある「マルハン那須塩原店」と「マルハン黒磯店」にて、REALガールをおこなった。

どちらの店舗にもたくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

今回のREALガールは、ななちゃんと佐藤あやちゃん。

笑顔もかわいらしく、元気いっぱいに活躍をしていた。

13時ごろの「マルハン那須塩原店」の様子をみてみると、パチンココーナーでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、海物語シリーズなどが人気。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

パチスロコーナーも好評。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなど、多数の機種が活気づいていたことも印象に残っている。

「マルハン黒磯店」の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かった。

このほかにも、パチスロの「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなどが大盛り上がりとなっていた。

アメやどら焼きを配りつつ、たくさんのプレイヤーと交流していた、ななちゃんとあやちゃん。

うれしそうに受け取っているプレイヤーが多く、会話も弾んでいるように思えた。

また、ななちゃんとあやちゃんはマイクパフォーマンスにも挑戦。さわやかな笑顔で、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしてた。

落ち着いた姿勢で接客をおこなうスタッフも好印象。清掃にも丁寧に取り組んでいるため、どのタイミングに来店しても気持ちよく過ごせそうだ。

また、色鮮やかな装飾や豊富に用意されている賞品コーナーなども、魅力に感じられた。

随所にトキメキが輝いている「マルハン那須塩原店」と「マルハン黒磯店」。どちらの店舗においても、たくさんの笑顔に出会えたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ