お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン那須塩原店の来店レポート

icon

マルハン那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン那須塩原店

実施店舗: マルハン那須塩原店 PR

実施日:2015/09/12 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン那須塩原店

 

栃木県那須塩原市にある「マルハン那須塩原店」が、9月12日にREAL取材をおこなったホールである。

朝は入場整理券を受け取った順番での入場となっており、一般のプレイヤーも合わせて70人ほどが列を作っていた。

開店直後は新台がプレイヤーの注目を集めており、パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR神獣王2」など、パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」が満席となっていた。

 

15時頃のパチスロをみると、朝と同様に「パチスロ北斗の拳 強敵」は満席のままと高稼働をキープしていた。

笑顔のプレイヤーも多かったため、コーナー内でもひときわ盛り上がりが感じられた機種である。

ほかにも、「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種から活気が感じられ、期待通りの展開となっているプレイヤーも多いようにみえた。

 

ジャグラーコーナーの稼働率も8割を超えており、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

小役カウンターを使用しているプレイヤーも見受けられたため、レベルの高いプレイヤーからも支持を集めているようだ。

また、バラエティコーナーが賑わっていたことも印象に残っており、「まじかるすいーとプリズム・ナナ」や「主役は銭形2」などがプレイヤーを笑顔にしていた。

 

パチンコも新台を中心に盛り上がっており、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR神獣王2」、「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」などは全て満席。

楽しめていることが一目でわかるようなプレイヤーも多く、おおいに活気づいている光景をみることができた。

 

このほか、MAXタイプでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 金色になれ」なども好評となっており、機種の性能を引き出しているプレイヤーも多数。

定番の海物語シリーズや遊パチコーナーなど、あらゆるところでプレイヤーが笑顔になっていた。

 

今回の取材ではパチンコ・パチスロのどちらも新台が大きく注目をされており、大勢のプレイヤーで賑わっていた。

人数だけでなく、満足度も高かったように感じられ、素敵な光景も新台コーナーには多かったように思う。

もちろん、そのほかにもプレイヤーを笑顔にしている機種はあちこちにあり、どの機種でも存分に遊べるからこそ、「マルハン那須塩原店」はこれだけ多くのプレイヤーから支持を受けているのだろう。

また、笑顔でキビキビと、そして丁寧に動いているスタッフたちの活躍もあり、プレイヤーたちがストレスを感じることなく過ごせる環境が作られていたというのも、魅力を感じられた部分である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ