お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン那須塩原店の来店レポート

icon

マルハン那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン那須塩原店

実施店舗: マルハン那須塩原店 PR

実施日:2015/11/14 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン那須塩原店

 

11月14日、栃木県那須塩原市にある「マルハン那須塩原店」にて、REAL取材を敢行。

雨にも関わらず開店前には、60名を超える多くのプレイヤーが集まっていた。

開店直後はパチスロが支持されており、「パチスロ龍が如く OF THE END」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」など、さまざまな機種が満席となっていた。

 

14時を過ぎた頃になると、朝イチ以上に稼動は上がり、ホール全体が大きく活気づいていた。

パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」などのAT・ART機の活躍が目立ち、笑顔のプレイヤーも多数。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にもポテンシャルをフルに発揮しているような光景を数多く確認でき、プレイヤーも大満足といった表情を浮かべていた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとするジャグラーシリーズの注目度も高く、空き台も少ない。

シマのなかには、シンプルな演出を心から楽しんでいる様子のプレイヤーも確認することができた。

 

パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが盛況。

なかでも「CR牙狼 魔戒ノ花」には、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や海物語シリーズなど、数多くの機種で楽しそうに遊技をするプレイヤーを確認している。

 

取材中はつねに高稼動となっており、プレイヤーの笑顔と華やかな光景をみることができた。

遊技台の周辺だけではなく、レストコーナーからトイレまで清潔感のある店内は居心地も抜群。また、笑顔で丁寧な接客をおこなうスタッフの存在もあり、心から遊技を楽しめる環境もバッチリと整っていた。

笑顔になれるポイントがたくさんあるからこそ、「マルハン那須塩原店」には大勢のプレイヤーが訪れ、大勢のプレイヤーのまぶしいほどの笑顔をみることができるのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ