お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗: ダイエー氏家店 PR

実施日:2017/11/18 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

11月18日と19日の2日間にわたり、栃木県さくら市の「ダイエー氏家店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる18日の開店前には、約40名が集合。プレイヤーたちの明るい表情からは、開店を楽しみにしていることが伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが人気。

4円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や海物語シリーズなども、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」が盛況。プレイヤーのうれしそうな表情からは、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

そのほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」などでも、華やかなシーンを確認している。

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズも、シマ全体が活気づいていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」を中心に、4円パチンコの支持も厚い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも、機種の性能を引き出せているといった姿を目にしている。

朝イチから人気を集めていた海物語シリーズにも、魅力的な光景が広がっていた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

とくに1円パチンコが盛り上がっており、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな場所に明るいムードが感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ