お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗:ダイエー氏家店

実施日:2017/11/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月19日の朝イチにも、多数のプレイヤーが集合。

この日は、来店していたプレイヤーにドリンクの無料配布がおこなわれており、サービスが行き届いている印象を受けた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の注目度が高い。

貸し玉料金を問わず、パチンコもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

 

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気づいていた。魅力的な展開に、思わず笑みがこぼれるといった姿も目にしている。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」なども盛況。

ジャグラーシリーズや新台の「ニューパルサーSPⅡ」をはじめとしたボーナスタイプもにぎわっていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに華やかなシーンをみられたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」といった海物語シリーズ。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようであった。

厚く支持されていた「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも、うれしそうにハンドルを握る姿を確認している。

 

低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

パチンコとパチスロのどちらもたくさんのプレイヤーでにぎわっており、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、清掃の行き届いているホール内は居心地の良さも抜群であった。

また、ホール内に併設されているカフェには、ドリンクや軽食、デザートなど、豊富なメニューが用意されている。訪れた際に利用してみてはいかがだろうか。

「ダイエー氏家店」の魅力を余すところなく体感するREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ