お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗: ダイエー氏家店 PR

実施日:2018/02/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

栃木県さくら市にある「ダイエー氏家店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日は2月17日と18日の2日間となっており、初日である17日の店内は、大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後の4円パチンコをみてみると、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

華やかなシーンは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などでもみられ、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが好評。

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

20円パチスロでは、ボーナスタイプが人気を集めていた。

定番のジャグラーシリーズや「バーサス」、「ハナビ」などが支持を受けており、シマ内はにぎやかなムード。プレイヤーのイキイキとした表情からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も盛況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿も目にしている。

また、5円パチスロの「押忍!番長3」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」などが楽しまれていることも確認した。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ