お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗: ダイエー氏家店 PR

実施日:2018/04/22 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月22日。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの両方から明るいムードが感じられた。

 

午後の4円パチンコをのぞいてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、新台の「パチンコCR偽物語」などで、機種のポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーを目撃。

海物語シリーズの「CR大海物語4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」にも、明るい笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコも好評。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」といった海物語シリーズを中心に、多くの場所でプレイヤーが活躍していた。

 

20円パチスロにおいて、とくに人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。稼働率の高さにくわえて、魅力的な展開となっていたプレイヤーも多かったように思う。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」でも、楽しそうにレバーを叩く姿を確認済み。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」、「押忍!番長A」なども、多くのプレイヤーに楽しまれていた。

 

5円パチスロも高稼働。

「押忍!番長3」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

携帯電話の充電器やパチスロコーナーに設置されている各台計数機など、多彩な設備が用意されていることにも好感を抱いた。

また、ワゴンサービスには、ドリンクや軽食などのメニューが充実。遊技の合間や休憩中に利用してみてはいかがだろうか。

遊技面や環境面など、「ダイエー氏家店」に詰まった多くの魅力を存分に体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ