お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗: ダイエー氏家店 PR

実施日:2018/05/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

5月19日と20日の2日間にわたり、栃木県さくら市にある「ダイエー氏家店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

ホール内は、パチンコとパチスロの両方が大勢のプレイヤーでにぎわっており、活気づいていたことが記憶に残っている。

 

16時頃の4円パチンコでとくに注目を集めていたのが、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズだ。うれしそうなプレイヤーからは、有意義なひとときを過ごしていることが伝わってきた。

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」でも華やかなシーンを確認。さまざまな場所が盛り上がりをみせており、満足度の高さもうかがえた。

 

「CR真・花の慶次2」や「CR ミリオンゴッド ディセント」なども、にぎやかな状況。遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、イキイキとした表情を目にした。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に広がる明るい光景が印象的であった。

 

1円パチンコでも遊技を楽しんでいる姿が確認できた。

とくに、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR真・花の慶次2」が好評。

また、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などでもステキな光景を目にしている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」に華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも活況。多くのプレイヤーが理想的といった展開をみせており、にこやかな表情からは満足感を得られていることも伝わってきた。

5円パチスロの稼働率も高い。「押忍!番長3」や「盗忍!剛衛門」などが活気づいており、明るいシーンがあった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ