お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗:ダイエー氏家店

実施日:2018/05/20 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

5月20日は、「ダイエー氏家店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

清掃員がつねに巡回しているホール内は、すみずみまで清潔に保たれている。快適に遊技を楽しめる環境が整っていたことに好感を抱いた。

 

15時頃の4円パチンコでは、「CR ミリオンゴッド ディセント」と「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」が盛り上がっていたことを覚えている。華やかなシーンがみられ、プレイヤーのイキイキとした表情からは有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

また、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども盛況であり、さまざまな場所で鮮やかな光景を目にしている。

 

海物語シリーズの注目度も高い。前日と同様に多くのプレイヤーがポテンシャルを発揮し、活躍をするといった姿が確認できた。

1円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR真・花の慶次2」などが活況。

パチンココーナー全体が盛り上がっており、明るい雰囲気に包まれていたことを記憶している。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」を筆頭に、たくさんの場所がにぎわっていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで活躍する姿を目にしている。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足度の高さがうかがえた。

 

定番のジャグラーシリーズも好評。稼働率が高く、シマ内に華やかな雰囲気が広がっていたことを覚えている。

5円パチスロの「押忍!番長3」でみられた活気のあるシーンも印象的。

初日の魅力的な光景に重なるといった場面が多く、信頼と期待の大きさが伝わってきた。

 

パチスロコーナーには各台計数機が完備されており、スッキリとした環境に好感を抱いた。

また、たくさんの本やマッサージチェアが置いてあるレストスペースも印象的。遊技の合間などに、ゆったりとくつろげる設備が整っていることにも魅力を感じられた。

2日間ともにホール全体が活気づいていた「ダイエー氏家店」。各コーナーに広がっていたプレイヤーの笑顔は、満足度の高さをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ