お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗:ダイエー氏家店

実施日:2018/06/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

6月10日のホール内も、パチンコとパチスロの両方が大にぎわい。

前日以上の素敵な光景がみられることにも期待しつつ、REAL取材Ωの2日目をすすめた。

 

14時頃の4円パチンコをみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。それぞれのシマが輝くような笑顔に彩られており、明るい雰囲気が感じられた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」でも、うらやましいと思うほどに魅力的なシーンを目撃している。

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズを中心に、1円パチンコの盛り上がりも大きい。

楽しげに遊技をおこなう姿も目立っており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華やかな光景が広がっていた。

「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」などにも笑顔のプレイヤーが多い。イキイキとした表情で遊技をおこなっていただけに、心から遊技を楽しめていたことだろう。

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまなボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロも高稼働。

「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、たくさんの場所でプレイヤーが活躍していた。

 

無料で利用できる携帯電話の充電器やブランケットの貸し出しなど、多彩なサービスが用意されていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、地元の観光スポットを紹介するコーナーが設けられているなど、地域に密着したホールづくりにも好感を抱いた。

老若男女を問わず、多くのプレイヤーでにぎわっていた「ダイエー氏家店」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ