ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗:ダイエー氏家店

実施日:2018/07/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

7月21日と7月22日の2日間にわたり、栃木県さくら市にある「ダイエー氏家店」にて、REAL取材Ωを敢行。

白を基調とした外観のホールは清潔感があり、居心地のよい空間となっている。

広い駐車場が備えてあるため、車でも訪れやすいことだろう。

1日目のホール内は、多くのプレイヤーで大にぎわい。各シマが盛り上がっていた。

 

午後の4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」が人気。プレイヤーの表情からは遊技を楽しめていることが伝わってきた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなども高稼働で、機種の魅力を堪能するといったプレイヤーの姿を確認している。

 

1円パチンコも盛況。海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーが遊技をしており、各シマに華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」の稼働率が高く、プレイヤーは充実した時間を過ごせている様子であった。

 

20円パチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズが高稼働。

鮮やかなパフォーマンスをみせるプレイヤーの姿からは、満足度の高い遊技をおこなえていることがうかがえた。

バラエティに富んだコーナーで遊技をしているプレイヤーが多かったことも印象的。

さまざまなスペックの機種が支持されていると感じた。

 

5円パチスロも好評。「押忍!番長3」や「ぱちスロAKB48 勝利の女神」などがにぎわいをみせ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などに遊技を楽しんでいるプレイヤーがいたことも覚えている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ