ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗:ダイエー氏家店

実施日:2018/07/22 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

7月22日に、REAL取材Ωの2日目をすすめた。

入り口にはフロアマップが掲示してあるため、初めて来店したプレイヤーでもすぐに機種の場所などが把握できることだろう。

ホール内をみると、前日の盛り上がりに負けないほどの活気があり、プレイヤーからの信頼の厚さを確認した。

 

午後の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」などが活況。遊技をしているプレイヤーの表情からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」も人気。

前日と同様に、「ぱちんこCR真・北斗無双」でも多くのプレイヤーの姿を確認している。

 

1日目から引き続き、海物語シリーズを中心に1円パチンコが高稼働。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」など、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能している様子であった。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。

にぎわっているシマにおいて、プレイヤー同士が談笑する場面もみられ、なごやかなムードのなかで遊技を楽しんでいた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも好評。プレイヤーの表情をみて、満足度が高い遊技をおこなえていると思えた。

 

5円パチスロのシマが活気づいていたことも印象的。

「パチスロ烈火の炎」や「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」など、シマ全体が盛り上がっていた。

また、パチスロには各台計数機が設置されており、スムーズな遊技ができるといったことも魅力的に映った。

 

大にぎわいの状況でもスタッフは丁寧に対応。快活に挨拶をしている姿はみていて元気がもらえた。

ほかにも、ホール内のいたるところにソファが設置されていたことを覚えている。レストスペースには漫画もあり、リフレッシュできる環境が整っていることも好印象だ。

サービスが充実している空間で、快適な時間を過ごせることだろう。

清掃が行き届き、さわやかな気分で遊技を楽しめる「ダイエー氏家店」。足を運ぶプレイヤーが多い理由を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ