ヘルプ

ダイエー氏家店の来店レポート

icon

ダイエー氏家店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー氏家店

実施店舗:ダイエー氏家店

実施日:2018/08/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー氏家店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月19日もたくさんのプレイヤーが来店し、ホール内がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、この日はホール前に屋台も出店。おいしそうな焼き鳥が楽しめるため、お腹を満たしてから遊技をおこなうのも良いと思った。

 

14時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が目立つ存在となっていた。高稼働のシマ内は明るいムードに包まれており、プレイヤーたちは機種の醍醐味を堪能していたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども活気に包まれていた。

 

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」といったボーナスタイプの支持も厚い。シンプルかつ奥深いおもしろさを味わっていたプレイヤーも多そうだ。

さまざまなスペックの機種が楽しめる5円パチスロも人気であり、いたるところで華やかな雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコをみると、「CRリング 呪縛RUSH」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが活況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、心から遊技を楽しめていたようだ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズでも、イキイキとした表情でハンドルを握っている姿がみられた。

 

2日間、連続で1円パチンコの海物語シリーズが高稼働であったことも印象深い。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRリング 終焉ノ刻」などが周囲から注目を集めていた。

 

ホール内には、甲子園大会の結果が貼り出されていた。試合を見逃してしまったプレイヤーなどにとって、うれしいサービスに違いない。

また、周辺の花火大会やお祭りなどの情報も掲載していた。地域に密着していることが伝わってくるとともに、親しみやすい雰囲気が感じられたことも魅力的だ。

細やかな心遣いが行き届いた「ダイエー氏家店」。つぎはひとりのプレイヤーとして訪れたいと思うほどにステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ